REPOがアフィリエイターからの記事発注が多い理由

  • LINEで送る

こちらの記事は弊社運営クラウドライティングサービス『REPO』のライター向けに作成したものです。
REPO
https://www.repo.ne.jp/


アフィリエイターの皆さん、唐突ですが自身が満足できるコンテンツを日々作成できていますか?
自分で一からサイトを作りあげた方なら、コンテンツの作成に多くの時間や労力が必要とされることは既に承知のことと思います。

また、クラウドソーシングを利用してコンテンツを集めている方は、「思ったものと違うけどまぁいいか」と妥協してしまっている部分がありませんか?
アフィリエイトサイトはコンテンツの質について妥協するべきポイントはありません。
より多くの収益を望むなら、満足のいく上質なコンテンツを備えたアフィリエイトサイトを作り上げましょう!

近年のアフィリエイトは、数より質に意識を向ける時代です!

どんなに多くのコンテンツ(ページ)を作成したとしても、サイト訪問者がいなければせっかくの努力は無駄になってしまいます。
Web上の全てのページは、検索ユーザーが求めるページを正しく表示できるよう日々アルゴリズムの進化が行われ、サイトやコンテンツの質を検索エンジン側で評価しています。

そのため、より多くのアクセスを望むなら、サイト内には検索側が巡り着きやすいようなキーワードを散りばめ、情報価値の高いコンテンツを提供しなければなりません。

REPOは他の大型クラウドソーシングとは異なり、クライアントからの依頼に専任のディレクターがつき、目視とチェックツールを用いて厳しく記事チェックを行っています。
そのため、他のクラウドソーシングにあるような「必要数は集まったけど記事の質が悪い」といった悩みや、それに費やす無駄な時間や労力、費用が発生しません。

なぜREPOがアフィリエイターに好まれるのか?

REPOには、SEOでの知識を有する専門ディレクターと、コンテンツの専門ディレクターが複数滞在しているので、検索エンジンからも、読者からにとっても高品質なアフィリエイト記事を多数集められます。
昨今、アフィリエイトサイトの増加はめまぐるしく、SEOと高品質なコンテンツなくして収益はまず見込めません。

また、専門的な内容や難しいテーマ、大量記事の収集には長い期間を必要としますが、REPOでは豊富な専門ディレクターによって可能な限りアフィリエイターのスケジュールに沿って記事を納品します。

このように、REPOはSEOに強いアフィリエイト記事を多数集められるだけでなく、アフィリエイターからの細かな要望や記事へのこだわりにも対応できるので、より多くのアフィリエイターから高評価を頂いてます。

また、記事に盛り込みたいキーワードについても、アフィリエイターからの希望を聞きながら、よりコンテンツの価値が上がるようアドバイスを行っています。

REPOに在籍しているライターより

ライターの私たちにとって、REPOはクライアントであり仕事仲間でもあるような不思議な存在です。
日々迅速な対応でライターに不安を与えない仕事の速さには、頭が上がりません。
そんな熱心な気持ちに自然と応えたくなってしまうのが、REPOの魅力だと感じます。

まとめ

いかがでしたか?
アフィリエイターとしてより多くの収益を望むなら、上質なコンテンツ(記事)を揃えることが何よりの近道です。
REPOでは、収益アップを目指すアフィリエイターの皆さんの期待に応えられるよう、日々上質なコンテンツ集めに力を注いでいます。
私たちの熱意がアフィリエイターの皆さんに届くよう、今日もより多くの専門知識を身につけてあなたの一声をお待ちしています。

ご依頼やお見積もりは下記から!

affiliate_banner

■特集:SEOとは~検索エンジンとSEO対策の変遷からGoogleの検索シェア獲得までの道程

  • LINEで送る

関連記事

更新をチェック

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

特集